見出し画像

月7冊以上、本を読みます

足りない

就活が始まる前から思ってた。

知恵も、人脈も、行動力も、技術も、実績も、言葉のセンスから話し方まで、圧倒的に足りない!

何が足りないんだろう、そう思った時に頭に浮かんだ解決方法、それが

「努力」

読むのが遅い、眠くなる、腕が目が疲れる

そう言い訳して逃げてきた読書に挑戦してみます。

1人だとくじけそうなので、SNSを使って「とにかく継続」をモットーに頑張ります!

本を読んだら
読んだ理由、内容、感想、行動の変化、を書きます。

最初は拙い文章かもしれませんが、本を読むことによって1人の男の人生が変わることを信じて、どうぞお付き合いくださいませ。

自分の言葉で、誰か1人にでも変化を与えられればと思います。


ではでは