見出し画像

5冊目「メモの魔力」

やっとこの本をレビューできる!

結論

この本は僕の人生を変えた1冊です。
今では僕も立派なメモ魔です笑

内容

メモを取ることで、日常を学びにする。
そしてそこから自分の行動まで思考を広げる。

そのツールがメモ!メモの魔力では、メモの取り方をロジカルに学べる!

感想

このメモの取り方をしていたら、初対面の人に「メモの魔力よね?」と話しかけられました笑

また就職活動にも大きな影響を与えてくれて、自分の人生の軸は「周りの人との何気ない時間」だということがわかりました!

最後に

著者の前田さん、編集者の箕輪さんには、こんな素敵なツールを教えてくれた事に深く感謝してます!

もっとメモ魔の輪が広がりますように!
そして人生の軸に気づき、幸せを感じられる人が増えますように!