見出し画像

坂上&指原のつぶれない店の撮影から半年が経って!

坂上&坂上のつぶれない店の撮影から半年が経った!

半年前はラーメンを作り上げるのに必死だった!

銀だこの商品開発部の荒井さんと毎日逢って朝から夜中までラーメン作り!

画像1

あれを足したらどうなるか?濃度は?塩分は?麺との相性は?2人で頭打ちになったら製麺所の早川さんにアドバイス貰い、また作る!

何杯のラーメンを作ったかな?笑

画像2

実はチャーシューバージョンもつくったんですよね!

作っては社長に食べていただき指摘をいただいた所を改良!

画像3

実は放送を見るまで1つに絞る予定だったとは知らなかったんです!(◎_◎;)

鎧塚さんの試食がどれも好評だったので4つ出すことに決めたって!(´⊙ω⊙`)

画像4

そういうことは店をオープンする前に伝えて!笑

画像5

実は店内、店外の改装が終わったのはシミレーションの撮影(社長からめっちゃダメ出しをされた)の1時間前…💦

だから、あの撮影の前に店でラーメンは1杯も作ってませんでした💦

もちろん嫁ちゃんは盛り付けも味もわからない状態!(◎_◎;)

大変だったよ💦

画像6

今となっては良い思い出❣️

もう半年経つんだなぁ〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?