見出し画像

2024年の方針

 今まで記事更新してなく、すみません(´TωT`)

 もう2024年になって、一ヶ月経ちますが
今年の記事の目標です!

①家計簿をつける←これも今更
②自炊をがんばる
③ポイ活&創作&フリマアプリでこつこつ

 それでは、一つずつ!



①家計簿をつける


 はい、2023年も二回くらい挫折しましたが
今年も1/1からn回目の家計簿スタートしました(。-ω-)
 また、今までみたいにだらだらではなく
【一週間一万円生活】
での袋分け家計簿にしました
(きっと袋分けの使い方違っている(^-^;)


②自炊をする


 やはり、仕事をすると、
やだ作りたくないo(><;)(;><)o
 と、なるものです苦笑
 去年から休日にまとめて作り置きとかしてましたが、今年もぼちぼちやっていきたいと思います( ノД`)…
 今年のNOTEの記事は、この自炊をメインにしておこうと思います!
 だから自炊頑張ろう!、と、動機は不純でも自炊をする気になればいいかなぁ(コラ


③ポイ活、創作、フリマアプリでこつこつ



ここから先は

442字 / 1画像

¥ 100

この記事が参加している募集

お金について考える

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?