見出し画像

アルコインのてびき

こんばんは!
本日は、昨日ご紹介した、私のオススメアプリの詳しい使い方についてです!

Androidでは【アルコイン】という名前であります。iPhoneでは違うようです←YouTube情報

まず、9月のポイ活結果にも書きましたが、
何回かさぼった日があったものの、
9月で150円の換金をしました!


コイン10枚で1円分。
交換できる場所があまりにも少ないのが注意点!!
私はえらべるPayでPayPayに交換してます(*´∀`)♪
500コインの50円から交換可能で、3回の150円を換金しました!

こんな人におすすめ!
 ☆通勤通学が徒歩
 ☆散歩をしている
 ☆一万歩くらいをコンスタントに毎日歩く

このアプリは、歩数がメインで、
距離で勝負の人(車や電車の人)は不向きです。

紹介文章はこちらー☆ミ
【アルコイン】をはじめたよ♪
一緒に歩くを価値に変えよう!

歩いてコインを貯めるとPayPayやAmazonギフト券と交換できる!
招待コード【myDQuUcH】を入力するとコインがもらえるよ!
今すぐダウンロード

さあ歩こう!
#walkcoin

ここからはやるべきこと(貯め方)


①すごろく


ここ2ヶ月くらいに新しく実装された機能☆

すごろくは、加算されていきますので、
前の日のすごろくが残っていると翌日に持ち越されます。
回さないと上限でカウントストップ
(最初の上限5だったはずが、私の今のすごろく情報は9です)
動画を見ると、4~6の目
動画を見ないと1~6の目が出て、進むすごろくです。
60マスまで進むと10コインもらえるので、
もしサイコロがあるなら積極的にまわしましょう!

もし、60マスまで行かなくとも、何回か獲得ポイントがあるので、動画をみなくとも回収だけしておくのもいいですね!
500歩くらいで1サイコロ集まる体感です。

ここから先は

956字 / 6画像

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?