見出し画像

polar65のケースを変えよう


polar65のアルミフレーム

polar65の角に丸みのあるケースが自分はあまり気に入らなかったので、他のケースに換装してみました。

DrunkDeer G65 アルミケース(スペースグレー)

上記のケースに換装します。

polar65にDrunkDeer G65のアルミケースを換装した状態

問題があった所

・polar65のシリコンフォームはDrunkDeer G65 アルミケースには収まりませんでした。なのでAmazonなどで売っているスポンジ フォームを買って合うように切り取るか、GrowthArtsというサイトのDrunkDeer G65専用フォームを購入するのがいいと思います。
・キーボードの基盤を固定する、ネジ穴が6か所ほどありませんでしたが、これはキーの間を近くで凝視しないと見えないのと、基盤とケースはしっかり固定されているので問題ないと思います。

最後に

新しいケースにpolar65は互換性があるのかとか、スペースグレーを購入しシルバーよりのブラックなのかと色々と不安でしたが、かなり満足いっています。
同じようにpolar65のケースを変えたいと思っている方がおられましたら、参考になれば良いなと思います。

満足!!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?