最近ファンになったHello Youthさんについて

最近福岡のアイドルであるハローユースさんのファンになりました。
きっかけはギュウ農フェス ラストオクタゴン
私の推しでもある里咲りささんが万が一でないかなとチケット押さえていたのですが
出ないのが確定していたので当日も行くの悩んでいました。
それでも里咲さん事務所のるなっち⭐️ほしさんでも見に行くかなとなりまして
屋外ステージるなほしさんの前がハローユースさんの出番で曲がめちゃくちゃ好きなパターン!
衝撃を受けたのがきっかけでした。
サウンドプロデューサーに175Rのイサキック氏ががっつり絡んでると知りまあ納得
所属のIQプロジェクトさんが正直に言うと苦手で
九州のアイドルさんはあまりチェックして無かったのですよね
IQPさんって教育がしっかりし過ぎてて
パフォーマンスも全てやってる感が出すぎてて
曲のここで笑顔でアピールとか、ここははちゃめちゃな感じでって指導がしっかりしてて
アイドルの個性を潰している感じが多くてちょっと苦手でした。
ハローユースさんは個性的なメンバーでそれを感じさせなかったのですよね。
そしてとても楽しそうにライブをするアイドルで
見てるこちらもハッピーになれるという
ライブでのMCやめてライブのみに特化した方が人気出るんじゃない?という感想は
かなり知った今でも思ってます。
ここからは各メンバーへの勝手なイメージ
個人的な印象ですのであしからず。

大島向葵さん
ハローユースのリーダー
おバカキャラでいじられキャラですが
IQP研究生時代も初期からマイクを渡される歌メンで
実はしっかり者です
1人でのTV出演など外仕事もきっちりこなせるもはやタレントさんですね
歌は力強い歌声でカッコ良い系

田仲笑茉さん
ハローユースのセンター(エース?)
まあ、物販列見てもわかるように一番人気ですね
とても可愛いです
タヌキ顔系の愛らしい顔つきで、パフォーマンスもしっかりしてるのでそりゃ人気だよねと思いましたが
一番プロのアイドルをしてる人です
SNSでの告知や個人のtiktokの可愛いへの全ふりなど感心しかないですね
そして実際物販行って話すとわかる九州女性の気の強い感じがファンを虜にするのでしょう

藤咲まりなさん
ハローユースのお姉さんメンバー
とても綺麗なお姉さんという感じで
首すじからアゴにかけてのラインがとても綺麗な人なので
常にポニーテールでいて欲しいという勝手な意見w
物販で直接お話しするとちょくちょくでる毒舌が
おそらくたまらない人にはたまらないはずなので
何回か物販通ってくださいw

花城玲奈さん
ハローユースで一番謎なメンバーです
何回か物販でお話ししましたが本当に謎で掴めませんw
自己紹介PVでもかなり不思議な人だったので
誰か教えてくださいw
いろいろな配信見る限りきっちりしたツッコミがいる場所に放り込むと最終的には全部持っていくようなタイプなので
お笑い芸人がいる配信番組など出演の機会があれば
ぜひメンバーに入れて欲しいですね

平松聖菜さん
はい。推しメンです。
最初は声が気になり見始めたのですが
パフォーマンス中の表情でとんでもなく可愛い瞬間がありそこから推し始めました
過去ツイートや映像を探し始めるとちょっと変わった事をする変なアイドルという印象を持たれがちなアイドルですが
実際やってる事は可愛らしい事ばかりなので
みんなも応援しましょう!
声はアルトでグループアイドルでは実は重要なパートなので役割を理解してパフォーマンスしていって欲しい
物販行ったり配信見たりすると自分がヤバい奴と言ってたりしますが
ただただ、可愛いのでみんな会いに行きましょう

大場みらいさん
ハローユースのJKメンバー
背が高く、ダンスも上手く、歌声は子供
ライブでの煽り担当でおそらくハローユースのライブ初見の人は一番印象に残るメンバー
富永愛さんを思い出したのは私だけでは無いはず
ダンスが中拍で手の使い方が上手いので
見ていてカッコ良いとなるメンバーですね
物販行って話すと完全に子供なので、本当に高校生?となりますがとても可愛らしいです。

矢野亜月さん
ハローユースの2期メンバーで最年少メンバー
JKメンバーです
最近の東京遠征で初めてしっかりとパフォーマンスを見ましたが
手の上げ方が綺麗で静止してる時のパフォーマンスが絵になるメンバーですね
頭の良い娘で変わった娘ですが物販ではフレンドリーで楽しい娘でした
ぜひ凄い勉強して良い大学行って高学歴アイドルという肩書きを手に入れて欲しい

という事でツイートの120字に収められなかったので
初ノート
何やってるんでしょうねw
まあ、ハローユースさんライブ楽しいのでみなさん現場で会いましょう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?