沼津御用邸記念公園アートフェス/公募展

沼津御用邸記念公園で行なわれたアートフェスも無事に幕を閉じました😌

今回もスプレーアートの公募展に出展
時間が少ない中の制作で色々とあったけどなんとか前日に完成させ間に合いました!


そして今回も沢山のアーティスト・パフォーマーや作品に出会えた✨

レジンアートのKiloさん


書道家の本間青杏さん


書道家の市川雄大さん


ドールパフォーマーの残夢風化さん


チョークアートの松本かなこさん


スプレーアートのファイターさん
(何度見ても勉強になります)


他にもたくさんの素晴らしい方々が☺️

本当に沢山の感動と刺激をもらいました!

みなさん共通する事は
まず楽しむ。
そして人を喜ばせるという事✨

まだまだ自分の知らない世界がたくさんありました。

出会いに知識や経験は宝です

自分の絵も
感動や笑顔を与えられるように頑張っていきたいと思います。

次の公募展は来年5月に伊豆行われる予定です。

#沼津御用邸記念公園
#アートフェス
#スプレーアート
#公募展
#書道パフォーマンス
#レジンアート
#ドールパフォーマー
#チョークアート

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?