見出し画像

彩雲を見ると良い事がおきる前兆?

2006年5月25日
午後1時45分

リーン
一本の電話

「今 彩雲が出てるから見なさい!」

急いで飛び出し
クルクル見廻してみると
何と何と
見事な虹が・・・

夢中でカメラの
シャッターを押し

あっという間の出来事でした

沢山の方が
喜んでくださいましたし
自身もとても良い事が続きましたが
15年も前の事
忘れていました

最近始まったNHKの朝ドラで
彩雲の事を
これが綺麗と思える人は
きっと良い事がおきると
言われいました

懐かしくなって

この時期なので
再デビューです

良い事が起きることを願って
投稿です


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?