見出し画像

初投稿!

松本紹圭さんのマガジン”方丈庵”を読むために始めたnote。

読むたびに新しい発見があり、毎回更新がとても楽しみ。

それとは逆に、自分を振り返ってみた時に、どうも、語彙力の無さ、というか、表現力の乏しさに焦りすら感じることがある。何かについての感想だったり、意見を求められた時に出てくる言葉が、お粗末なものばかりなのだ。

頭の中ではもっといろんなことをたくさん思っているはずなのに・・・こう思っては、悔しい思いをすることが何度も。

なので、このnoteの場では普段自分が思っていること、体験したことを言葉にしていく場にしていこうと思います。

ご縁がありましたら、どうぞお付き合いくださいませ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?