見出し画像

じじい

8月21日、誕生日を無事迎えることが出来ました。
たくさんメッセージとか反応とかくれた皆様ありがとうございました!
1人でも祝ってくれる人がおるの凄いことやのにいっぱいおるの凄すぎ!

「おもろいじじいになっていけたら」と思ってるけど、ざっくり「おもろいじじいになりたい」って思ってるだけやから、おもろいじじいって何やろ?って考えてみました。

・カラオケでミスチルを完璧に歌えるじじい
・「右手に盾を左手に剣を」を切り札にしてデュエルに勝利するじじい
・じゃんけんの必勝法があると言い張るじじい
・ピンポン玉で魔球を投げるじじい
・甘くてでかい腹を満たすだけのパンを毎日買うじじい
などなど…

目指せ!おもろいじじい!


昨日は上野公園に行って、ずっと興味があった国立科学博物館に行ってきました!

でけえクジラ

夏休みで人多かったけど多すぎず逆に少なかったです!
ただ少ないと言うには多かったので、多かったのですが多すぎることのない少なさで少なかったです!
少ないは嘘になりますが多くはなかったので少ないのですが、多いと言えば多い、かと思いきや少ないと言えば少ないので少なかったですが多いという意見も必ずあるので少なかったとも言い切れません。
多かったかもしれませんが少なかったかもしれませんもせめぎ合ってくるので少なかったですと言い切るのもいいのかもと思いつつも、多かったですチームも負けてられません!
多かったですチームも少なかったですチームもがんばれー!僕はどっちもの味方だ!

見やすくていい感じの人の数でした!

一番テンションあがったのはでっけえ恐竜の骨!

でっけえ恐竜

首が長かったですね〜!
長すぎず決して短くはなくこれはまさしく長いに分類されますね!
「長かった」と聞いて「えー!長いと聞いたらもっと長いのを想像してた」という人には短く感じるかもですが僕は長いと思ったのでこう言わせてください!

首が長かったですね〜!

帰りに大好物のクロワッサンたい焼きも買えて、食べれて幸せでした!
ありがとうございましたー!

大好物のクロワッサンたい焼き(カスタード)


【今日のBGM】
secret base〜君がくれたもの〜/ZONE

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?