見出し画像

多趣味と行動力(購買力)

我が家は私と妻だけの2人構成。2人とも同年代の平均以上の稼ぎなので、金銭的にはそこまで困らない生活をしています。贅沢な生活って、欲を出せば切りがないですが、衣食住で平均以上の生活ができている時点で、いそんな趣味に手を伸ばすようになりました。

このノートでは完全プライベートモードの私として最近ハマっていること、ハマっていること=購入しているものに近いので、そういう物の紹介をしていきたいと思います。紹介というより、私の多趣味の記録に近いものになると思いますが…何か趣味としてやりだす時には真剣に悩んで、少しでもコスパの良いもの、後悔しない物を買うための勉強もやっているので、同じ趣味を持つ他のみなさまにも役立てれば幸いです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?