見出し画像

2022.02.14

君じゃないんだよ、破天の槍。。。
一番恐れていたすり抜けをしてしまい、愕然としてしまいました。


昨日から折角書き始めたので、なるべく書ける時は書いていこうの気持ち。

Twitterでも、たまに、というか結構な頻度で呟いているのですが、最近は「原神」をやることが多くなっております。
昨年の11月辺りに友人から誘われて始めたのですが、思っていたよりもズッポリはまりまして。
マルチでプレイ出来ることもあって、そのためにマイクを購入して通話環境を整えたりもしました。

今はここにポップガードも付けております。
ポップガード無しでも十分クリアだとは思うのですが、こう、付いていると気分が上がるので。デスク周りにガジェットが増えて聞くとテンションが上がりますね!!

昨年にiPhoneを変えたことにより、通信プランも変わり、テザリングし放題になった事によって、配信番組を見たり通話をしたりもスムーズになりました、やったね。


タイトルの日付と関係ない内容になっていますが、本日らしいと言えばラジオを聞いたくらいですかね。

かのんソナタ、@リビング、ラジオボイスケープ、ヨルナイト等々。

TLを見ていて、そう言えば先週からのココどこを見ていないな?と思ったので、アーカイブ残っている内に見ようと思います。
(動画の方で残ってることを確認するために1~2秒再生したのですが、山下七海さん本当に可愛いな?)

あ、あと、車検費用の連絡があり「う゛っ」てなりました。
ちょっと想像していたよりも高くなってしまいましたね。。。
2年に1回、冬のボーナスが削られるの辛い(˘ω˘)


明日はゴミ捨てを忘れないように。
おやすみなさい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?