見出し画像

2021.02.02

3期生ベータを聞こうとしていたのに、気付いたら丁度終わる時間に起きてしまうという失態。

タイムシフトで聞きましたので、それを書きますね。。。
内容について触れていきます。



今回は
進行役:夏目ここなちゃん
ゲスト:日向もかちゃん

でした。

お二人とも生まれが「埼玉」という事で、盛り上がっていましたね!
ところどころ、本当に良い所を話してる。。。?と疑問に思う部分もありましたが(笑)

もかちゃんは、ご自身でも、あまり緊張していないと仰っていましたが、本当にそんな感じで、終始楽しそうに好きな事について止まらず話続けていましたね!

あと、これは他の人の自己紹介の時も思っていましたが、3期生の皆さんは先輩方の事への愛情が伝わってくるよなぁと感じていました!
勿論、憧れていたからこそ応募したんだとは思いますが、それでもそういう話を聞くと嬉しくなるオタクです。

そして、好きな物を紹介する持ち込み企画で、持ってくる物が「8時だョ!全員集合」なのには驚きましたね。。。

小さい頃から見ていて育ったようで、お笑いが好きなのもココからの様ですね。
確かに、アイプラ特番の時も、ハライチの岩井さんにガンガン突っ込み(?)を入れたり、積極的に絡みにいっていた気がしますね。

そして、自分でNG無しとも仰っていましたね。。。笑

今後どうなっていくのか、色んな意味で楽しみです!

次回は
進行役:日向もかちゃん
ゲスト:宮沢小春ちゃん

になりますね。

来週も楽しみ!!


そして、日向もかさん、「あの番組」に、合いそうですねと言うスタッフさんのコメントがあった直後に

早速ゲスト決まってるの本当に笑う。

ゲスト稼働早い!こちらも楽しみ!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?