見出し画像

はじめまして。

こんにちは。きむしゅんです。

まずは自己紹介から。

私は京都に住む大学生。僕が大学生たる所以は大学に通っていることではなかろうか。
noteを書いてるからと言って特別なことをしてるわけでもなんでもない。ただのそこら辺にいる大学生。

僕は最近暇すぎる。なぜかというと、あまりにも熱中したいものがないというか、世界が僕に熱中しすぎて。
「なにをするにも暑すぎる」
大問題である。これによってほんとに何もしたくなくなる。

なんかしろよ。大学生だろ。若さは今しか豪遊できねぇぞ。

分かってる。わかってるよ。

でもな、
何もしないってことをしてんだよ。(?)

って思ってたけど、さすがに暇すぎたので。
note始めてみたよん。面白い文章とか期待されても超えてっちゃうよ。心配だよ。

20歳の夏、なにかしら文章を書くことが好きなきむしゅんの自己満で、これを見た人が内心少しニヤニヤしてくれたら、幸。

なんか恥ずかしいとかないからじゃんじゃん宣伝してくれよ。
これについてなんか書いてよってリクエストもしてよ。

次回「なにしてんだ木村(きむしゅん)」
でお会いしましょう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?