見出し画像

なんでそんな自分好きなん?

さーて、気分が更新頻度に左右されるとはまさにこのこと。次作を瞬時につくりあげていきます。

と、言うことで皆さん、自分のこと多分絶対好きですよね?ね?

僕は自分のこと大好きって公言しますよ。みんなも一緒にじゃんじゃん言っていきましょう。
なんでそんな自信満々に好きなん?ってのをこれから書いていきます

とは言ったものの、もちろん嫌いなとこだってありますよ。顔とかだるいとことか、まぁそれ以外あんま見当たらんのですが。

僕は割と素直に生きている方でありまして、言い換えればマイペース、自己中心的、世界の中心は俺。ってな感じなんです。

自分のこと最初から好きかと言われたらそんなんあんまわからないんですけど、多分好きですけど。
物事を考えるって言うことに楽しみを覚えてから、周りの人を見て「あの人はかっこいい、あの人みたいにはなりたくないな」みたいに思うことあると思うんです。

僕は自分が好きになれる僕になりたいので自分を客観視した僕が自分のこと好きになるかで、自己形成してるんかなと思ってます。

自分を自分好みに作り上げていってるから、好きになるのも当然ですよね。

自分を嫌いみたいに言うてる人にオススメしてるのは、自分を好きになれる自分に変えていくことですね。
他人の行動とか、パクッたり、反面教師にしたり。客観視できるビジョン、僕もまだまだですが大事にしてます。
自分好きな人はそのままでええし、あんま好きちゃう人はなんか、やってみて欲しいなぁって思いました。

次回、目標ができたぞ木村でお送りします。

I'm good guy!!

この記事が参加している募集

#私は私のここがすき

15,667件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?