ねるね

三連休は実家でゆっくりした。

実家といっても電車で30分以内だから、めちゃめちゃ帰ってきてるんだけど。

両親に退職の話もした。

母親とは普段から連絡とってるから、理解のある返答をもらえたし、父親からも別に想像通りの答えをもらった。

退職理由を「前向き」に見せているから、しんどくなりそうにもなる。

本当はもう社会復帰できないかも、って気持ちも少なからずあって

それは自信のなさとか、今の会社でなにも得られなかったと思い込んでたりとか、いろいろ

あと数週間。これがしんどいなぁ。
もう、しばらくねてたいなぁ


ねるねるねるねの食べ比べ

大人ですから

ねりまくり

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?