見出し画像

口火vol.155について


DBの悟空ってオッス、オラ悟空ってセリフ
原作で一回も言ったことないらしい

どうも
にしび きむらです。

今更ながら2024.1.7に出演した
口火vol.155の振り返りをする

出演者と順位


今年1発目のライブはバトルライブ
ライブに出ること自体も1ヶ月ぶりだったので、久々のライブだった。

結果は6/7位

半年前まで1回も舞台に立ってなかった奴らが1ヶ月間空くと久々だと感じるようになったのが、生意気だが嬉しい。

今回も高校の同級生タダヒコを引き連れ大阪に上阪した。お客さんを1人でも呼ばないとエントリーしても失格になり、出演ができないルールの為、
毎回来てくれるタダヒコには感謝しかない
3人目のにしびだと勝手に思っている

今回の出順は3番だった。
ネタは「女の子紹介」
1番いい出順だと思うが、結果は6位
前回より嬉しかったことは、
他のお客さんが僕らに票を1つだが、入れていたこと、誰かに刺さっていたことが嬉しかった。
一歩前進としたい。

少しずつ上昇が見れるようにしていきたい。
そして未勝利から早く抜け出したい!
競馬で言うところの新馬勝てずに、
ずっと未勝利戦走ってるようなもんですからねー

今回は学生芸人、僕らと同じ社会人芸人さん、松竹芸能所属の芸人、松竹芸能の養成所生の芸人と色んなカタチの芸人が出演していた。
楽屋で交流できて楽しかった!

今回分かったこと
・なんばから楽屋A余裕で歩いて行ける
・わなかのたこ焼きの塩うまい

またよろしくお願いします


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?