見出し画像

2024.3月のきむら


GReeeeNがGRe4N BOYZに改名
だれがわかんだよ!

どうも、
にしび きむらです。

2024.3月
早速書いていきましょう

3/1

とうとうこの季節が来た
アイツが来た、「花粉症」だ
小学からの付き合いで酷く悩まされている
この日は、かなり鼻水が酷く午前中仕事が全く手に付かなかった。耳鼻咽喉科で処方してもらっている薬が効かなくなってきている。
毎年のように今年は花粉の量が例年に比べて多いです!というニュース、
いや花粉症の人からしたら関係なくキツいって!
夜は友人と蟹パーティをした。
保育園からの友人、1歳とかそんな歳からの友人
所謂腐れ縁という仲
楽天市場で蟹2キロを購入し、
蟹鍋、刺身、いろんな食べ方で蟹を食した。
バター醤油で焼いた蟹が1番美味かった。

蟹バター醤油


3/2

この日は高校の同級生の結婚式に参加した。
新郎新婦共に同じ高校の為、出席してる子がほとんど知り合いだったから嬉しかった。
結婚式あるあるとして、参加者の割合で知り合いが少ないと一気にアウェイ感でる。
今回は超ホーム感を感じた結婚式だった。

2次会は「にしび」として、余興漫才をした。
※ちなみにふっしーは挙式に呼ばれていない

同級生に労いの言葉をかけてもらって、
かなり励みになった!頑張ります。

3/3

会社の組合の賃上げデモに参加
シュプレヒコールと言わされる

ごぞんじ武田さんの単独ライブを
観に行った最高だった
フリップネタが素晴らしかった

パンジーさんとの食事会
ご馳走様でした。

3/9

この日はワクワラという大阪のライブに出演

8時23分の岐阜から京都
京都から大阪へ在来線を乗り換えして向かう

南宿から岐阜への電車が30分ほど遅れていた
トイレにすごく行きたくなって高槻でおりた

ボニーボニーさんがMCで始まるライブ
平場でモノマネをしたが
やりきることができなかった。
振り切れない自分に腹が立つ

この日はR-1グランプリがあったので、
ワクワラメンバーと鑑賞会をした。
芸人で賞レースを見るという小さな夢が叶った。


3/10

口火
結果は4票7位なんとも言えない

観に来てくれた身内2票と考えたら
誰かが2票入れてくれてた。
嬉しいことだが

3/20

今日は友人と焼肉
みんな結婚、子供、家の話をしていて、
ついていけなかった


3/22
健康診断

ウデダメシというライブに出演
漫才女の子紹介

3/23

今日はシンアイカタという
社会人芸人増田拓人の主催ライブがあった。

僕らは大喜利の部に出演
人生初の大喜利ライブ
まだまだ課題がある
字を綺麗に書く
出すタイミング
数を出す
フリップを長く見せる

3/24

アンダー5
ややウケ結果は、、、
またYouTubeで話します。

同じ会場で昼から大阪よしもと×名古屋よしもととの合同ライブを観た。
ぎょうぶさん仕上がりすぎてた。

3/29

ごぞんじ武田さんと食事会
上京前の最後の食事会
超楽しかったなー
ご馳走様でした!
東京行った時連絡します!


3/30

長者町ラビットバトルライブHOP
結果は2位ようやくなにかで勝つことができた
やっとだ
森下さん優しかった。

終わりでガーベラガーデンさんの春祭りを観た。
無料ライブいつか僕らもやりたい。


こんな感じでした。
書くことが多くて後半指が疲れました。
4月も頑張ります。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?