見出し画像

仮面ライダーオーズ10th

ど~もダイヤです。お久しぶりです。

 2010~11年に放送された特撮ドラマ「仮面ライダーオーズ/OOO10th 復活のコアメダル」に、テレビシリーズでおなじみの怪人・グリードの幹部の人間態を演じた矢作穂香さん、ヤマダユウスケさん、橋本汰斗さん、松本博之さんの4人が登場することが1月5日、分かった。声優の日野聡さんが、人造コアメダルから誕生した新たなグリード・ゴーダの声を担当することも発表されました。
 仮面ライダーWの10周年なかったから、どーかな?と思ってたけど、やるんですね!

ここから先は

1,799字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?