え?かっこよすぎて一気にWAVになりました

あんにょん。浮気性な유です。

まずはこちらのMVを

是が非でもご覧ください。

かっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっこいいやん…!!!

もともと、琴音ちゃん、周心語ちゃん、許念慈ちゃんのその後が気になっていたので、トエス(tripleSの略称)をさりげなく追ってはいたのですが。

完全体最高!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

…って感じでした。

流行りのイージーリスニング寄りな気はするんですけど、どこか現実的というか、ちょっぴりほろ苦というか。

で。

皆さん推しは誰ですか???

私は今回、S14パク・ソヒョンちゃんがかなり気になってしまい…
(MV 2番目に出てくる、黒い鳥が降ってくる中に立っている子です)

動画を漁り始めましたw

可愛いの!?イケ美女なの!?

どっち!?!?


ダンスもご覧ください💓


そしてギャップも兼ね備えている…


みんなでわちゃわちゃしてるのも可愛い♡


私…もしかして…
江崎ひかるちゃんから始まって…

垂れ目が好き…???


これからも追い続けます💓

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?