見出し画像

WD-289 結婚まであと289日

日本で働く韓国人、サラリーマン6年目
韓国にいる彼女と遠距離恋愛1919日目
結婚式まであと289日

出勤3時間前に起きてジムでウエイトトレーニング🏋🏻‍♂️

もう2年続けている今でもなかなか慣れない習慣だ。

ジムをサボればあと1時間半は寝れると思うと、心が弱くなる🛌

布団の柔らかさは寝る前と起きた後全然違う。
(これ、皆さんも分かりますか?)

早起きでジムに通う理由は、ただ良い体を作るためではない
将来の不安や今抱えている課題が、この朝の小さい"勝利"から「自信」に代わるからだ。

予測のつかない日々の中、自分の意思でコントロールして達成する喜びが"これからも大丈夫だ"と安心に繋がる気がする。

結婚も、育児も、住まいも、きっと大丈夫だ。

柔らかい布団に負けずに布団を畳んで起きれる自分はこれからも、괜찮을꺼야(大丈夫だろう)🌈

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?