奨学金帳消しプロジェクト?てか、Fラン大学をどんどん潰した方がいいと思う。

https://x.com/riririnriko/status/1766695350382063710?s=20
奨学金帳消しプロジェクト?
てか、Fラン大学をどんどん潰した方がいいと思う。とりあえず大学行かせたい親、行きたい子供が奨学金借りて、結局まともな仕事には就けないから返済できないんでしょう。
大学減らすのと、高卒初任給上げて、大学行かなくても若者が食べていけるようになればいいのに。
https://x.com/ainori1231/status/1766701125783437328?s=20
Fラン大学出身のFラン大学客員教授が提唱してるんですよね。。
※これね、給付型の奨学金の行く先がおかしいことから端を発してます。国内の若者に投資するのが最優先じゃね?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?