小林製薬を悪者にしているのだとしたら「真犯人」を隠す為の「替え玉」事件だよね

https://x.com/Awakend_Citizen/status/1774223777871900827?s=20
腑に落ちてしまったというか
結構重要かもしれないので引用

紅麹に含まれるスタチンはコロナワクチンとの相性が非常に悪く、その論文もあるそう

ここからは推測

もし厚労省がこれを知った上で組織的に小林製薬を悪者にしているのだとしたら「真犯人」を隠す為の「替え玉」事件だよね
https://x.com/ASKA_Pop_ASKA/status/1773388790549348457?s=20
最近、「納豆の摂りすぎはダメだ」というのを見かけたが、摂りすぎは何でも良くない。
京都の無添加納豆屋さんによると、
「パックの納豆がダメだということではなく、パックについてるタレが良くない」
とのこと。
そんな話があったということを伝えます。
無添加納豆屋さんのいち意見。
https://x.com/kuu331108/status/1773029423144706330?s=20
🔴厚労省のワクチン被害すり替え隠蔽作戦は紅麹だけでなく、様々な食品がターゲットにされだしている
ワクチン後遺症による免疫破壊による発疹も麻疹にすり替え、恐怖で煽りさらにワクチンビジネスを加速させ、コロナワクチンで免疫ガタガタになった国民にトドメを刺そうと画策中だ

知れば知るほどこの世界は欺瞞と操作、洗脳コントロール、『いかに巧妙に狡猾に騙すか』の競い合いで動いている
視界には絶えず洗脳目的の情報が飛び込んできて、油断していると無意識に刷り込まれる

結果私たちの健康は損なわれ、財も奪われ、下手すると生命も簡単に奪われる

目的がそれなのだから。
一部の欲望を満たすための仕組みはあまりにも巧妙に出来上がっていて、正義など存在していない
#医療利権
#製薬利権
#医療ファシズム
https://pbs.twimg.com/media/GJsQ3SSagAAljJi?format=jpg&name=small
https://x.com/ShnaSaikri/status/1773490023498912177?s=20
紅麹のコレステロールを下げる成分スタチン
コロナワクチン接種者はスタチンを同時に摂ってはならないという論文がある
筋炎等を激化させるそう
鹿先生が動画で本年1月25日,既に注意喚起されていた
穿った見方をすれば,厚労省はこれを見て紅麹をターゲットにしたかもしれない
https://nicovideo.jp/watch/sm43312835
https://x.com/adagio_miracle6/status/1774229782911443426?s=20
小林製薬紅麹サプリは、

大川原化工機株式会社冤罪事件の様相を呈して来ましたね。

厚労省もコロナワクチンで大薬害事件を起こしてますから怖いもの無しですかね。
https://x.com/sydneyrengetsu/status/1774257070784819577?s=20
あと 池田としえ議員の2時間前のXで、小林製薬潰しはこれかと

紅麹の食用色素や健康食品、薬膳料理健康効果に着目、“紅麹菌”の大量培養に成功。紅麹菌3種類の全ゲノム解析を行い、日本で使われている紅麹菌には🟥腎毒性の健康被害をもたらすカビ毒シトリニン※1が生成不能であることを明らかに。
https://x.com/toshie_fujisan/status/1774221455229890854?s=20
小林製薬潰しはこれかも
いやたぶんきっと
https://www.kobayashi.co.jp/corporate/news/2020/201002_02/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?