見出し画像

キンバリーさんは政府なんて関係なく世界改革を実行しますよ。

https://x.com/session_2/status/1751683398924718441?s=20
まだキンバリーさんが政府を何とかまともにしようと考えていた昨年の11月頃には、「トランプの死亡発表をしなさい(死亡2022/12、延命中止2023/1)」と言ってましたが、もう政府や政治家は眼中にないので、奴らやりたい放題です。
だけどキンバリーさんは政府なんて関係なく世界改革を実行しますよ。
https://x.com/session_2/status/1751679029151940722?s=20
一時はホワイトハットからも「いい加減バレるからトランプの振りするの止めろよ」って言われて相手にされなくなったのに、結局最後の頼みの綱(本物のトランプがキンバリーさんを騙してカネを出させた唯一の人物)でまた注目されてるので、死亡発表は当面しませんねw
DS連中が発表を阻止してます🤣
https://x.com/LBIKujEuxOqHJiG/status/1751695890178531572?s=20
まだ映画が続くという事ですね。
誰がなっても政治は同じ。⇒崩壊するから。それをトラさんでやるかも?
崩壊からの建て直しの役者になるのかな?どちらにせよトラさん劇場には飽きましたね😅

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?