見出し画像

何回リセットする?

https://x.com/session_2/status/1751194052966674463?s=20
おいおいw
何言った側から16回目のリセットかましてるの?
マジでいい加減気が付きなよ~🤣🤣🤣
君らに世界革命なんて出来っこないよ。
だってさ、プロジェクト・ブルービームのマシン使えなくなって、ドローンで「ETの地球襲撃」を演出しようとしててそれもバラされちゃったんだよ。
ホント無理。
https://x.com/session_2/status/1751194577275601382?s=20
因み真ん中で光ってるのは、ボールというダークエネルギーを死ぬほどため込む電池ね。
これ使って悪事を働いたり、下層アストラルのポータルを開く。
所がもうポータル蓋されてるんだよね~
そんな事も知らない秘密結社ってさあ🤣

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?