見出し画像

ガチャ豆本には法律書もあります。「字が小さくて読めません」。

小さいもの、リアルで小さいものが好きです。
本物をデフォルメせず、そのまんま小さくしたようなのがたまらなく好き。

で、この豆六法もめちゃくちゃ可愛いと思ってしまう。
5種類あったのだけど、社会法編、刑事法編、経済法編の3種類を揃えたところで売り切れてしまった。あとの3種は民事法編、公法編(1)と(2)。惜しかった。

普段あまりコレクションには興味がないのですが、ガチャは惹かれるなあ。字が小さくて読めないんだけどね笑

横37×縦50×厚さ8ミリぐらい。気難しい感じがたまりません笑


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?