見出し画像

ガチャ豆本に”JR時刻表”が出ました。「中のページは虫眼鏡でも厳しい…」。

しつこく続けます。
ガチャの豆本業界?はいよいよ血で血を洗う大混戦になってきましたよ。
各社本気を出しまくっております。

真剣に遊ぶ大人たち。いやこれはもはや遊びの域をとうに超えている。

出版各社、何を出してくるか?
センスと技量の真剣勝負。面白いなあ。こういう本気。

とにかくね、時刻表と来た日には、字がしんけん小さくてぜーんぜん読めないよ。でも笑える~

急いで虫眼鏡を出してきてページに当ててみたけども。

さっぱり読めません。笑

結構解像度の高いルーペだと思っていたけど、豆ガチャ時刻表にはかないませんでした。

他の豆ガチャ本との差別化ポイントは、色違いのページだと思う。
そしてこの精密というか緻密な数字の羅列!

もはや読ませる気など毛頭ないね。さて次は何が出るかな?楽しみ~♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?