今一番欲しいもの

こんばんは。くもりです。

今日は変な時間にお昼寝をしてしまい、21時に目が覚めました。。
せっかくのお休みの使い方がド下手です。。

さて、今日は私の、今一番欲しいものについて遺したいと思います。

みなさんの欲しいものはなんですか?

そして私の欲しいもの、なんだと思いますか?

お金?
正直欲しいです。笑
贅沢言わないので、あと月5万円くらい欲しいです。(贅沢)
でも、今は自粛ムードでそんなに使わないので、生活費+少し貯金できるくらいあれば十分なのです。

時間?
いえ、持て余しています。笑
2時間くらい差し上げましょうか?笑

健康なカラダ?
欲しいものというよりは、失いたくないものですね。
一番大事だと思っています。

コロナのない世界?
全世界の叫びですよね。
医療崩壊に経済悪化。本当に日本終わっちゃうんじゃないかって思います。
でも個人的にはコロナ期間に自分を磨くと決めているので、もう少し自粛頑張れます。まだまだやりきれていないことがたくさんあるので。

ではでは、正解を発表したいと思います。

正解は、、、


「仲間」


、、、いや、青春かよ。笑

って、自分でも思うんですけど、
このコロナ期間に色々考えたり、自分なりに挑戦してみたんです。

目標を立てよう!将来的に事業を立ち上げたい!
とか
YOUTUBEでVLOGをあげてみよう!
とか。

でも私の性格上、一人じゃなにもできないし、
まず続けられないなって思ったんです。

実際にVLOGとかあげてみたんですけど、
誰一人見てくれなくて7本くらいで挫折してしまいました。

花開くまで何年もかかるようなことを、
一人で諦めずに続けられるか。って。
無理だなって。

あーでもないこーでもないって言い合って
時には悩んでぶつかり合って、励ましあって。

バカやって、死ぬほど笑って。
喜んで、落ち込んで。

そういう仲間が、時間が、欲しいんだなと
思いました。

とにかく寂しいんでしょうね。笑
コロナ禍になって。

今、仲間と呼べる人がいる方は、
ぜひ、大切にしてください。

お金じゃ買えない、願っても降ってこない、
かけがえのない出会いです。

長くなったので、今日はこの辺で。

お付き合いいただきありがとうございました。


くもり。


わたしはいつもここにいます。
ここで生きています。

「ひとりぼっち仲間」の方は
ぜひ❤️を押していただけると嬉しいです。

孤独な人間を狙った詐欺はお断りですよ。


昨日よりか前向きになった自分!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?