Candy Foxx 考察noteを始めます

なぜこのタイミングで「ノート」なんてものを始めたかと言いますと

おそらく!
私の勝手な妄想ですが!!

1st single「GOSHI GOSHI」MVの謎が、2nd single「SUSHI YAKUZA」を皮切りに、どんどん明らかになるのでは?
と思うからです!

そして、「勝手な妄想を広めるのはよくない!」という方もいらっしゃると思いますが

「新世紀エヴァンゲリオン」みたいに、考察を楽しむこともできるのがCANDY FOXXなのではないかと思うからです。


この考え方に賛同できない方はですね
私のノートなんて読むな(笑)


ここに書かれていることは、MVの内容から得た情報を元に、私が勝手に推測していることです。
非公式です。
なんかあったら消されることもあるでしょう。
ご本人に怒られたらやめます。

まず「GOSHI GOSHI」から始めるのが筋かもしれないですが
「SUSHI YAKUZA」が「GOSHI GOSHI」のヒントになっている気がするので、「SUSHI YAKUZA」から考察していこうと思います。

重要そうなものがそこら中に写っておりますので、めちゃめちゃ細かくなります。
3分ちょいのMVのことですが、何回に分かれて書かれるかわかりません。

めちゃめちゃ長くなります。
読むの嫌になると思います。
でも無料なんで、単純な文句は言わないでください。

考察の内容で補足や、矛盾点などはムカつかない言い方でTwitterのDMに送ってください。
時間がかかっても、必ず返信します。

それでは、次回より考察書いていこうと思います。
ここまで読んでくださった方、ありがとうございます。
引き続きよろしくお願い致します。

キモラ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?