Repezen Foxxがあらわれた!!

今日、お父さんがおそうめんを沢山もらってきました!
キモラです!

Repezen Foxx本格始動の動画の最後が最も気になった私を誰か罰してください

まず、読み違えポイントを整理しましょう。

脇くんのお腹にタトゥーは増えてません。
6月目前ライブで「脇くん新タトゥー入れてる説」を述べましたが、ふぉいくんの髪型的に、ここ数日で、いつも通りに急な新宣材の撮影だったようですが、脇くんのお腹にタトゥーは増えてませんでした。
間違えるって恥ずかしいね!

では、RF(もうRFって略す女)の動画についてやっていきますね。

前半→ご挨拶
後半→PR動画
という2部構成になっておりました。

前半のご挨拶やショートムービーを見てみると、昨年まで活動していた「レペゼン地球」のような雰囲気の、「男性五人組が体を張った企画をする」趣旨のバラエティーチャンネルになることが伺えます。

後半はRepezen FoxxチャンネルのPR的な、これから発表されるであろう動画が3面で小刻みに切り替わる形で入っていました。全部の素材を網羅するためには24枚抜き出しが必要でした。
私が気になったものを紹介しています。
まず、度々出てくるものシリーズ

画像1

画像2

画像3

画像4

度々映るのは白衣を着たメンバー、学ランを着たメンバー、メイク中のメンバー、学校、遊園地
メイクはカツラか特殊メイクをするときのように、ネットをつけています。
もしかしたら今日公開されたふぉいくんの鬼滅コスプレのような動画をメンバー全員分撮影しているのかもしれません。

6月目前ライブで、「まるの誕生日まであと9日」が学校で撮影されていると述べているのですが、もしかしたらこの学校で撮影している動画が関係あるのかもしれません。

白衣を着ているメンバーが、ドライアイスを何かしてたりするのですが、他にも体育館で泡まみれになっているところや、ブルーシートを敷いた場所で撮影しているものもあるので、実験のようなことをいくつかやっているようです。

スマホを使用して縦長で撮影されているのか、縦長にトリミングしているのかはわかりませんが、いずれも画質がそんなにいいわけではないので、MVとは関係なさそうですが、MV撮影の空き時間(出演者の空き時間って平気で数時間とかになるので)を利用して撮影している回もあるんじゃないか、と思います。
CFユニフォームを着ているものも何点か見つけられましたので、RFの動画から「将来こんなMVが出るんじゃないの!?」という予測を立てることができるかもしれません。

画像5

金屏風

ふぉいくんコスプレ動画にも出てきたこの金屏風はおそらく初出しになると思うのですが、ダルマ・白狐が描かれていますね。
もしこれがMVセットの一部だった場合、ダルマは白狐にとって重要なアイテムであると考えることもできます。

毎月恒例ゾロ目の日、6月6日21:00〜New Item Release
先月のMVが幻と化したのでカレーポリス をデザインしたグッズはおそらく発売されなさそう、、ということで、今は3点のみ発表されています。
(ダルマのスマホケースまだかな)
おそらく新曲も発表されるかな?と思っております。

またゾロ目は日曜日ですが、あらためて当日の最速考察までのスケジュールを書きますね。

21:00〜まずグッズ、グッズ買え次第MVチェック
〜Mind Map作成
今までの経験上、23:30頃〜最速考察ライブ配信
※MVの内容次第で前後します。準備出来次第Twitterで報告いたします。
また、アーカイブ残しますので、月曜日朝が早い人などは早く寝た方がいいと思います。
作戦は常に「いのちだいじに」でお願いいたします。

以上、今日は短いけどこんなところです。

ガチ楽しみですね

最後までお読みいただきましてありがとうございます。

またよろしくお願いいたします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?