見出し画像

prank

わたしがprankを好きになったきっかけ(多分本人たちも知らないであろう)

だってさ〜、不思議じゃないですか???
夜更かしをあまりしないわたしが、深夜配信勢のprankを好きになるなんて!!!

prankとはSHOWROOM配信や、YouTube投稿などもしており、歌や演劇などをしている4人組のコントグループ、わかりやすく言うと、

平成の「ザ・ドリフターズ」です。😉✌🏻(笑)

わたしは、1月の下旬?2月の上旬?あたりに、身体中に発疹ができて、全身に痛みとダルさがあり夜も眠れない状態でした。そんなときに SHOWROOMのアプリを開いてみると、仲の良さそうな男性2人がケラケラ笑いながらトークをしている配信を見つけて、「見ててめっちゃ和むやんなにこれ」って思ったのがきっかけです。
その男性2人というのが、prankのしんさんとヤナギです😌
初見です!と言うとわけのわからんぐらい興味を持ってくれて「どうしたら初見さん集まると思います?」って聞かれて「テロップに○○禁制とか書いたら逆に面白くて見ちゃうんじゃないですか?」みたいな絡みをしたことを覚えています🤔

そこから2人の声が寝落ちにいいなあ!と思いASMRとして、痛みとダルさで夜も眠れないわたしはprankルームにお世話になっていました😌

それからは、ルームに入るだけ入って聞いているだけのときもあれば、荒らしてるのかと思うぐらいコメントをするときもあり、徐々にprankにハマって行ったというわけでした🥰

そしてあの頃の痛みを病院で検査をした結果は、帯状疱疹で薬を飲んで数週間で治りました!
それからはまた早寝をするようになり、 配信に行く回数が減ってしまったり、prank prankすることが前よりは少なくなってしまったけど、 SHOWROOMやYouTubeも見たりしますが、時間が合わないことも多いので、わたしは実際に会いに行くことを中心に応援していきたいなあと思っています😌