見出し画像

(๑・̑◡・̑๑)

みんなイライラしすぎ😢って最近よく思います。

ここ数ヶ月でいっきに、SHOWROOMのいろんなルームで30代から上の世代の方と知り合うことができて、絡めることがすごく嬉しかったんです☺️
でも最近コロナのせいで、Twitterで叩く場所を探してはイライラしたツイートをしたり、文句を言っているひとのツイートをリツイートしたり、マイナスな内容のものがたくさん目に入って、苦しいです。

考えてみれば、わたしのまわりにはそういう人がいなかったからなのか、免疫がないんですね。
親もきょうだいもマイナスなことなんて言ってるところが想像できないぐらいいつも穏やかでニコニコしていて、友達もみんなで誰か特定の人の悪口を言うとかあんまりなかったなあと。
自分も含めですけど、みんな各々が1人で、すねて機嫌悪くなったりとかはしていたけど(笑)
あんなにもみんなで誰か特定の人に怒ったり文句を言っている姿、恐ろしいですね。

心が疲れたなあと。本人たちは吐き出してすっきりしているのかも知れないけど見ているこっちが病みそうです。
当分Twitterを見るのはやめようと思いました☺️
インスタはいつもワイワイしている大好きな友達しかいないので、いつも通りです✌🏻

コロナはやく終わらないかな〜〜!