見出し画像

着物セラピー☆チャンネル第2回放送はモデル撮影の西村純子さん

み~んな、笑顔

着物を着てワクワクハッピー

トミーです。

着物セラピーチャンネル、今週の土曜日第2回放送

今回のゲストはモデル撮影をしてくださった西村純子さん。


このお写真を一番よく使わせていただいているので、目にした方もいるかもしれません。


純子さんには、全くの面識がなく突然連絡をさしあげ、会っていただいてまだなにものでもない「着物セラピー」について語って、知的障がいのある方のことについていろいろと伺うということをしたのです。

本当によくご足労いただいてお話をしていただけたと感謝しかありません。

その後、モデル撮影にもご協力いただき、妹さんの成人式のお祝い写真も撮らせていただきました。

純子さんが一貫して言われている、

障害の害って何? とか、

海外では障がい者は
「Charanged」とか「Special needs Charanged」と呼ばれている。といったお話も聞けると思います。

モデル撮影のときの様子や感想などもいろいろとお聞きしたいと思いますので、ぜひご覧いただけたらと思います。

毎週土曜日10時から
ご視聴はこちらから

「着物セラピー」Facebookページ
https://www.facebook.com/kimonotherapy

「着物セラピー」YouTubeチャンネル

https://www.youtube.com/channel/UCY1AweR_hR5iuLDz9NStc_g


***

「着物セラピー」

何らかの障がいをお持ちで、振袖を諦めている方&諦めてしまった方に向けた「プライベート出張お支度撮影サービス」です。

20歳にこだわっていませんので、何歳でもOKです。

お着物もお貸しできますので、ぜひお声かけください。

※何らかの障がい・・・身体的・知的・精神的だけではなく、経済的な障害もお声がけください


******


健やかに育った我が子の晴れ姿を見たいと願う、親の気持ちは一緒です。

障がいがある無しに関わらず、ぜひ振袖を着て記念にご家族のお写真を撮ってください。

コロナ禍の今だからこそ「家族」との思い出を大切にしていただけたらと思います。

着物セラピー、まずは公式LINEにご登録ください。

https://lin.ee/cHYndrp

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?