見出し画像

メニューになかったからカフェオレだったかもしれない

LAUGHCOFFEE

日常のささやかな贅沢。

日曜日、旦那様がつくってくれたブランチ。
ネコと一緒にくてんと転がる時間。
大きなイベントはむずかしいけれど、
家族といっしょにプチぶらりもいいですよね。

小川屋の近く。オガチカ。
中央イベント広場に毎週金土日、キッチンカーで出店している
『LAUGH COFFEE』さん、ご存じでしょうか。
当店のお得意様にはおなじみのコーヒーやさんです。

画像1

もちろんその場で丁寧にドリップ。
マスクをしていると伝わりにくいのですが、本当にいい香り。

ブラックかカフェラテ、どちらにしよう。
結果、今日はホットのカフェラテをオーダー。
ほんのり甘く心も体もあたたまる、至高の時間。
心がおだやかになっていきます。

本日おすすめのコーヒーをブラックでいただくもよし。
週末の自分をあまやかすミルクたっぷりのコーヒーもよし。
(ここだけの話──さわやか好青年のイケメンが淹れてくれるので、
 一部の方にはさらにやさしい甘さが加わります。癒し。
 ※セクハラで訴えられないように気をつけます)

コーヒー一杯でしあわせな気持ちになれる。
お客様がしあわせになれるお仕事っていいですよね。

小川屋もお客様の笑顔をいただけるよう頑張ります!

2021年1月31日 晴れの日きもの専門店 小川屋は本日営業中です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?