見出し画像

特技バルーンアート

こんにちは!小川屋の中村独逸です。
2/10(水)~2/15(月)が決算セール中なのですが…私のやっていることが写真に表れております。

画像1

はい!レジ打ちとバルーンアート担当です!!
くまさん作りました。
写真はバルーン戦隊くまレンジャー…なのかもしれません(なお現在すべてのくまさんをお持ち帰りいただきました)
あと剣とお客様のご要望でプードルもあったのですが…写真はありません。

ご来店いただいたお子様には(多分)もれなく渡しているはず…です。
もちろん、大人の方でも喜んでいただけるのなら作らせていただきますよー!
たまにお花も作ったり、ネズミを作ったりもします。
牛はちょっと…難易度が高いですかね…。

そんなバルーンアートを作っている私のおすすめ品はこちら!

画像2

美顔ローラー!!!
1,450円+税!!!

訳アリ品なのですが…箱に印刷されている小売価格は14,700円(の上からシールで14,000円(税別)となっております。
訳アリの理由は現在同じ会社では“美顔ローラーの黒がない”ので、ある意味シックに決めたい、私のような大人の女性にぴったり♡

ちなみに、私はすでに購入し、昨日ドライヤーで髪を乾かしながらコロコロしてました。
今までこのタイプを使ったことがなかったので、初体験だったんですが、コロコロ楽しいですね!

めっちゃころころしよる…!コッコッコッコって感じでお肌の上を走り回ってる感じです。

お肌と美顔ローラーが変に擦れる(空回りする)こともなくて、思わずいろんなところをころころしてました。
顎が短いのがコンプレックスなので、顎から首にかけてもころころ…お肉が少しでもなくなれば、すっきりするのでは?!とマスクを着けている今のうちに頑張る所存です。

目指せ着物美人(マスクオフ)!!!


バルーンアートが欲しい方
美顔ローラーが見たい方
そして、着物に興味のある方
ぜひ、小川屋に遊びに来てください!

〒371-0801
群馬県前橋市千代田町2-7-15
晴れの日きもの専門店 小川屋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?