見出し画像

1番大切なのは?

あなたに1番必要なものは?

仕事?

家族?

お金?

パートナーや自宅かな?

人によって様々ですよね

でも、考えてみて

これがなければ生きられない

1番大切なものは

空気    

空気がなくなったら

全ての生命は絶滅です

自然環境がなければ

植物も動物も生きられない

生きていられるのは

空気、自然があるから

必要なもの全て授けて頂き

幸せですよね

有難いです

でも、ほとんどの人は

そこに感謝がありません

当たり前で生きている

生きていられる事、

恩にきて恩返ししませんか?

たくさんの命を犠牲にして

生かして頂いている私たち

自然の力に出会い

大切な気付きを頂ける事

たくさん間違ってきた自分

申し訳ないです

感謝、おかげさましかない

愛を出す❤️

ありがとうの心💕で生きる

宇宙の摂理を

1人でも多くの人に伝えたい

地球一体

人類はひとつ

神様はひとつ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?