見出し画像

着物ブッチャー、海外デビュー!~ドバイ編③~

前回に引き続きドバイ編です!

今回はめちゃビックリなイベントでした…

何がびっくりって、まず会場がめちゃくちゃ豪華。
さすがドバイ。ほんまに綺麗。
そして1番ビックリしたのがこれ。


エスカレーターの壁のところに取り上げてもらったの初めて…感動…

エスカレーター乗ってて自分の名前と写真が出てくるなんて思わなくて見た瞬間変な声出た…
他にもこんな感じでめちゃくちゃ取り上げてくれてる…すごい嬉しいっ😭✨

そして会場インしてまたビックリ!
ちょっと規模が大きめのイベント!笑

観客は常にパンパンでした!

ドバイに限らず、海外プロモーションのイベントは全て事前情報がほとんどなし!
会場着いて初めてそのイベントの規模だったりどの部位使うかがわかるぶっつけ本番の連続!!
全て自分の采配で決まるから責任もあるけど、だからこそめちゃくちゃ面白い!

自分の自由にさせてもらえることがどれだけすごいことか…こんな最高なチャンスなかなか無い。本当にありがたい。

さぁ!イベントは別会場の展示から盛り上がり各公演も盛り上がって大熱狂!
いよいよ私の番が来ます。

ドバイのホテルでサイネージに自分が映ることある??

イベント自体は2回目ということもあり細々したところは改善の余地ありですが、お客さん達は大変満足してくれたようです!
試合進行の方がものすんごい褒めちぎってくれた上に、イベント終了後に見に来てくれていたお客さん達が質問や写真を撮って欲しいと沢山集まってくださいました😢✨

皆さんの真剣さに私も全力です
めちゃくちゃに褒めてくれた皆さん
焼肉屋雅という焼肉屋さんを営んでいる皆様と帯が残念な着物ブッチャー
司会進行中もたくさん盛り上げてくださった上に大絶賛してくださいました

そしてそこには前日急遽講習したBeefbar Dubaiのスタッフまで駆けつけてくれました😭

BeefBarのスタッフの方々

海外プロモーションデビュー、改善点もあるけれどめちゃくちゃ達成感あって手応えはおおきかったです!

私は牛を食べることで沢山の方々と出逢ってきて、沢山幸せにしてもらってきた分
これからは私が牛を通して国内外問わず沢山の人達を幸せにしていきたいと強く感じたドバイでした✨

次回はドバイで食べたお肉料理を紹介して行きます!
深夜に読むと大変な飯テロになること間違いなしなので、ご注意ください😋

皆様お肉狂って行きましょう🐃✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?