見出し画像

着物ブッチャーの海外旅日記~アテネ編~

アテネの風景があまりにもきれいで素敵だったので、皆さんにもおすそ分けさせてください✨

            

         【アクロポリス】


教科書で見た風景が目の前に!!
1つ1つの迫力がすごい
🐈
大きさを全身で表した図
ツアーのサポートスタッフが撮ってくださった写真がお気に入り
ここでも大きさを全身で表してみた 

 

          【BeefBar】

外の席が最高のロケーション
夕日とレモンティー
BeefBarがあるホテルのビーチも絶景
ひなたぼっこができるテラスが優雅すぎる


          【ホテル周辺】

夕日と国旗
野外ライブがめちゃくちゃロマンチック
ちっちゃい観客
読めん
アテネは猫の国?🐈
フラワーガーデン
かわいい
真夏の気候なのでハイビスカスも

     【GB Roof Garden Restaurant】


最上階のレストランからアクロポリス
夜景も素晴らしい


アテネには古代からのこる遺跡が街点在していて、国自体に独特の雰囲気があり、非日常的で大変楽しかったです!!✨
少し歩けばビーチがあり、イベント終わりに散歩したら気温もロケーションも最高でした✨

次回はキプロス島編に入ります!
皆さん、次回もお肉狂っていきましょう~🥩

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?