見出し画像

着物ブッチャー、海外デビュー!~アテネ編②~

アテネでのイベント2つ目はVezeneでのカット講習です💡

海外の熟成牛をメインに扱っているめちゃくちゃ可愛らしいレストラン!✨

オープンテラススタイルで解放感もあって最高でした!

今回はラムイチとリブロースのカット講習をしていきます!
始まって間もないので、私自身もお客さんに聞きたいことが沢山あってまずは何でこの部位を選んだのかを聞いてみると、ここのレストランのオーナーがランイチが好きだからという何とも可愛らしい返答がかえってきてほっこり☺

皆さん興味津々です

今回もドバイ同様で筋引きや柵どりなどをメインに講習していきます💡

今回着物ブッチャーが着物を着れてないのは洗濯が間に合わなかったからです…海外で過ごして1番難しかったのがランドリー探しでした(笑)
ホテルにあるところもあればその地域自体にコインランドリーがないところもあってめちゃくちゃハードでした…

そして今回の講習で切ったお肉たちを見てください!!!!!
お肉の色といい脂もめちゃくちゃほど良くて切りながらめちゃくちゃによだれが止まりませんでした!!!!!

リブロース芯
リブマキとリブ芯スライス
ちょっと厚めのリブ芯スライス
イチボの剣先のいいとこ、ちょっと太サシ
Vezeneの皆さんありがとうございました✨

Vezeneでは2日間の講習でした!
最初はお互いぼんやりした感じでうまくコミュニケーション取れてないかなって思ったけど、2日目には皆さんがやりたいことや今回の講習の目的がはっきりわかってより一層親睦が深められました✨

アウェーの雰囲気が変わる瞬間の感動と喜びはきっとずっと忘れられないと思うなあ

そして今回のイベントを祝して2日間ともディナーをなんとごちそうしていただきました😢

1日目はVezene、2日目はVezeneの姉妹店で日本の焼き鳥のお店のBirdmanに連れてっていただきました✨
次回はアテネのグルメを紹介していきますので、またまたお腹を空かせてしまうこと間違いないので皆さんどうぞお楽しみに!!

皆さん、お肉狂っていきましょう~~🥩



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?