見出し画像

着物ブッチャー、海外デビュー!~キプロス編~


アテネからキプロスにやってきました!!

ラジオや番組で聞いたことあるだけだったキプロスにまさか和牛プロモーションのお仕事で行くことになるとは思わなかった。。。
人生、肉生は何があるか本当にわからないですね!!!!

さて、今回のイベントは神戸ビーフのプロモーションイベントでした!

会場は高級リゾートホテルのFour Seasons Hotel!
まずは抜群のロケーションをお楽しみください✨

ホテルはもちろん、近くのビーチもとても綺麗でした✨


KOBE BEEFイベントの始まりです!

会場に到着してすぐに主催者の方が迎えてくれ、ランチを食べながら打ち合わせをしていきます💡

聞けばそこそこお客さんが来るとのことで、より一層ワクワクしてきた!!


めちゃくちゃ集まってきた!!!!!!

良い感じに集まってきたところで、イベントスタート!

お姉さんに可愛がってもらいながら準備も手伝ってもらいました笑

ネック、クラシタ、リブロースを分割し、どんな調理法がおすすめかなどの講習をしました!


徐々にお客さんからも質問が来て、エキサイティングなイベントになったところであっという間にイベント終了です🐂

イベント終了後、皆さんで集合写真!
こんなに沢山のお客さんに見てもらい、かなり刺激的なイベントになったし大勢の前でお肉を切るのが最っっっっ高に楽しい!!!!!!✨

ブッチャーとシェフに囲まれて
主催の方と大御所らしいシェフも写真を撮りに来てくださいました!
チェキ会感ある笑


最高にエキサイティングだったけど…
やっぱりもっと色んな事をしっかり伝えたいし、もっと楽しんでほしい。
今はあまりにも力不足で、手ごたえはあるようでないような、微妙な感じ。

もっとお客さんと近くに、和牛を近くに感じてほしい

今回から始まったばかりの着物ブッチャー和牛プロモーションのクオリティーは、まだまだ未熟。

イベント終了後、今回のツアーのスタッフにもフィードバックをもらい、悔しい胸の内を明け、たくさん励ましてもらいながらこれから一緒に成長していこうと心強い言葉ももらいました。

今はしっかり1つ1つのイベントをこなして、すべての経験をフルに活かして唯一無二のブッチャーを目指し続けていきます!

次回は今回のイベントで使用した部位の特別コースを中心としたグルメの紹介です🍴

皆さん、お肉狂っていきましょう🥩



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?