2023/03/01

3月だ!

6時に目が覚め、バイトに行かなきゃと思ったけど今日は休みだった。

そのまま二度寝をしまくる。鼻血が出てきて不快感であまり心地よくは眠れなかった。

10時頃に完全に起きてパンとかシェフボックスとか食べる。

漫画を読んだりツイッターを見たりして怠惰に過ごす。

そして午後またシェフボックスを食べる。鯖のやつ。

今までのシェフボの中では一番美味しい。野菜も細かいものばかりだからあまり冷凍食品特有の食感や水っぽさは気にならない。

昼寝する。起きたらもう外が暗くなっていた。

misskey始める。

動作重いし何すればいいのかよくわからない。適当にやるカー。

飯を作る。冷凍庫にあったものなどで適当にソース作ってスパゲティにする。

アスパラと豚こまのアラビアータ風

レジスタンス:アヴァロンという正体秘匿型のゲームをやる。
おもしろかったー。

寝る。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?