2023/03/06

6時頃に起きる。

バイト先が人手不足で出勤を頼まれていたが、悪天候でシフトがなくなる。

しかし昼近くになるといかにも春らしい陽気になってくる。

解凍していた豚コマを適当に作ったタレで玉ねぎと炒める。ご飯は一合食べる。

ボンヤリしてきたのでシャワーを浴びて久々にバイクに乗る。
歩くぶんにはいい感じの気温だが、バイクに乗ると少し寒いくらいだ。

湖を見る。

山の中は路面の凍結が怖くてあまりスピードを出せない。早く大暴れしたい。

2時間ぐらいあてもなく走るといい気分転換になる。ガソリンの無駄だ。

久々に乗るとバイクってこんなに振動がすごい乗り物だったっけと思う。

帰宅してダラダラする。
旅行に行きたいなと思い、ホテルの予約をした。旅行支援で少し安くなった。車で行くか青春18きっぷでおしりを終わらせる在来線の旅に出るか迷う。色々と現地で動く予定があるし、車のほうがいいかな。

夕方頃スーパーで買い物をする。
本当は近くの定食屋でコロッケ定食を食べたいと思ったけど、お金もないし適当に惣菜を買って帰る。

ご飯一合とカニクリームコロッケ

食後にめちゃくちゃボンヤリする。
すべてを諦めてSpotifyでプレイリストを作る。運転用に作ったけど、たぶん運転中に聞いてみると気に入らないプレイリストだと思う。でも運転中はスマホを操作できないから、曲の厳選が難しい。記憶を頼りに後々編集するしかないね。

寝落ちる。

2023/03/07へ続く。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?