2023/02/11

3時頃まで起きていた記憶がある。出費と収入と貯金の勘定をしていたら、所持金0円で来月を迎えることになりそうだと気付く。かなり不安になってきて、衝動的にさまざまなサブスクを解約したり、クレカでした高額な買い物を分割払いに変更したりする。こんなことしても焼け石に水なんだけど、大事なのは気持ちを落ち着かせることだから…。

これで3000円くらいの節約になる(あすけんを除く)

10時半頃、起床。そういえばスプラトゥーンのフェスが始まってたなと思い、inゼリーを吸いながら遊ぶ。ミルクチームにしました。
このゲームのナワバリバトル(最終的に塗られているインクの面積が多いほうが勝ち)を久しぶりにやったが、全然おもしろくない。全身の毛穴が一気に開くようなスリルや、脳の奥がチリつくような興奮が足りない。

12時頃、昼食を食べる。

13時過ぎ、眠気に耐えきれずに寝る。

内容のある夢を見た気がする。忘れた。

15時過ぎ、起きる。スプラトゥーンをダラダラとやる。少し読書する。

17時頃、風呂沸かしながら鶏胸肉を調理する。

17時半頃、風呂に入る。

18時半頃、風呂上がる。爪を切る。

19時頃、夕飯を食べる。

鶏胸肉を挟んだパンと鶏胸肉

食後、ウジウジする。

本当はいろんなこといつも考えてたのに、なぜか最近うまく思い出せないし文章にまとめられない。




追記

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?