見出し画像

50歳からのスピリチュアル入門 運を捉える毎日習慣#637

2023年8月18日(金) 月の出5:25
歳をとってもいいことがあります。
それは映画を安く観れることです。
イオンは55歳以上、なんと1100円で鑑賞できます。
オススメです。
しかし、お金を払っても厳しい映画がありました。
『君たちはどう生きるか』絶賛派と酷評派の二極化の評価。
ここでネタバレできないほど、メッセージを受け取れない映画
でした。伏線は何も回収できません。しかし、この世界観を共有できない自分を責める気にはなりませんでした。
ある言葉を思い出しました。それは矢沢永吉。
『お金を持つことは誰にも邪魔されない力を持つこと』
これだけの時間・労力・お金を使っても誰も何も言えない力を宮崎駿を手に入れたのだと感じました。
そう思ってみるといいかもしれません。

ブログをLINEに配信します。

下記QRコードから登録ください。

エスコートビジネス研究所

110-0005 東京都台東区上野五丁目16-16

e-mail mail@scort.jp

Facebook  https://www.facebook.com/hirako.tomoki

Note  https://note.com/kimnny5

Twitter  @kimnny5

LINE  ID:kimnny5

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?