2月を迎える(2月カレンダー投稿文)

どうも、コーヒー屋です。


2023年が始まり

もう1月が終わろうとしています。

皆さま、いかがお過ごしでしょうか?


新年の目標を節分までに始めると

1年間続ける事ができると言われてます。


やってみたいと思ってはいても

なかなかやれてない事があれば

この投稿を見たのも何かのきっかけと思い

初めてみてもいいかもしれませんね🌱


ついついSNSを見たりスマホをなんとなく開いてしまっている時間は

他の誰かがものすごく頑張っている時間かもしれない

そう気づくとちょっとやってみようかなと思えますよね。


継続は力なりと言いますが

たまにはお休みしたりやり方を変えてみたり

やってみてダメだったらやめてみたり

順応し考えてみるとストレスなく

なおかつ”始める”ハードルも低くなるはずです。

行動しないと何も始まらないので

無理して続けようとせず、とりあえずやってみませんか?


KIMMYもめんどくさ〜と思う事もありますが

最近はめんどくさいと思う事も

何も考えずにやってみると、気づいたら終わっていたり

達成感で嫌いだったこ事が好きになったり

考え方一つで生きやすくなりました。


度々お店でもこんな話をキミファミと

話したりするのですが

キミーズに遊びに来た際に

「今これやってみてるんですよ」

「今年はこんなことやってみたいんですよ」

などとお話ししてると

私もワクワクして元気をもらいます。


難しく考えずとりあえず節分までに

まずは何かひとつから始めてみませんか?


.

.

.


いつもあなたのそばに

@KIMMY’S COFFEE

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?