見出し画像

ホニャララを定着させる

こんばんは。
またまた【ホニャララ】のお話しです。

【ホニャララ】とは?
一般的に 
さとり とか
目覚め とか
言われることをわたしは【ホニャララ】と言うことにしています。

【ホニャララ】が起きた人にしか【ホニャララ】は理解できない。(個人には起こり得ないのですが)

さとりのイメージ、目覚めのイメージってありますよね?
でもそれじゃあない!!
と言うことは理解できると思います。

なのでわたくし思いました。
【ホニャララ】についてあれこれ説明するのはナンセンスなんじゃあないかってね( ・∇・)

じゃ、個人セッションでなに話すの?笑

そう考えた時に、一瞥体験者やうっすらとでも気づきはじめた人対象にお話ししよう、そう閃きました。

メッセンジャーの方たちって「なかなか伝わらない」とかおっしゃる方が時々いらっしゃるのですが、

そもそも、伝えようとしていることが間違っているとわたしは思うのです。これはカルマでしょ〜笑

伝えるのではなく、すでにあなた【ホニャララ】ってますからぁ〜。で良いのではなかろうか。

黙して語らず。
そこから始まります。
【ホニャララ】の理解は。

そんなこんなで、 
PORTULACAのトークセッションが"さとり"に特化して生まれ変わりました!

新時代に突入し目覚めが加速中。
さとってももただの人であることには変わりない。

目覚めた生き方を定着させるためのご相談、さとり人(ビト)対象専用ZOOMです。

目覚めやさとりにご興味がある皆さまもお気軽にご利用くださいませ。

本当のスピリチュアルをお伝えしております。

【オフラインセッション@札幌】
来月は11/28 です!

※対面セッション会場
札幌市中心部 
地下鉄大通駅
徒歩5分ほどにあるホテル内カフェラウンジとなります。
お申し込み後にご案内いたします。

お申し込みはリットリンクメニュー「さとり相談専用ZOOM」
プライベートトークセッションからお願い致します。

ZOOMセッション枠もご用意ございます。限られた日程ですが宜しければご検討くださいませ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?