見出し画像

瞑想

【瞑想】………😏

まだまだ敷居が高いもの
なのでしょうか????

敷居が高いのではなく
意識が低いから
なんじゃないかなーと😅

意識の高い低いは
良い悪いの話ではなく。

瞑想って
無駄な時間を
過ごすようなもの。

スマホ見ている時間を少しだけ
目を瞑って座る時間に
充ててみてもよいかと。

瞑想習慣で得られるもの。
大したことではありません。

人生の質が変わって来る
味わいが変わって来る
そんな感じです✨

【Web瞑想会のお知らせ】
毎週水曜日はNIKE瞑想考案の
阿部智子さん、
御子息普仁さん
ご担当。
沖縄より配信です。

阿部敏郎さん「かんながら」
の本日のブログ記事のリンクから
でもお入りいただけます。

※後日同じリンク先から視聴可能。

youtubeはこちらから

この世の幸せは比較あってのもの
ってゆー内容のブログでした🤣💦

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?