見出し画像

スマホって長文書きにくい

今日は月曜日!
担当のきみーです。

今回はですね、いつもパソコンで書いてるんですけど、
なかなか調子が悪かったりしてスマホで書いてます。
多分ルーターの問題っぽいんだけど、
WiFi繋がらないし。。。
そして、有線で繋ごうかと思ったけど線どこいったかな(´Д`)

とりあえずめちゃくちゃ書きにくいんです。。。
なので、少し短めになるかもしれません。
ご容赦ください。

突然ですが、7月はなかなかフィジカルイベントが盛りだくさんみたいですね。
NFT関連もだし、MZDAOもだし、
その仲間でオフ会なんかも計画されてますね。
私は行きませんが。。。
ぜひぜひ、お土産話をお待ちしてます!

改めて思うと、自分、よくオフ会はやってたんですよね。
20代半ばから後半にかけて。
なんであんなに参加出来てたんだろ。。。
今では不思議でしょうがないんですが、
それこそグループが違ったりするので、
毎週のようにあちこち顔出したりしてたんですよ。
それが、今となっては腰が重い。。。
多分、距離とかも関係あるんだろうなー。
あとは子供のこととか考えたら気軽に動けない。
単純にめんどくさいが勝ってしまう。
つまらない大人になってしまった感じですね。

もうね、いっそのこと会えない人を目指してもいいのかもしれないと最近は思い始めました。
そう言えばあの子会ったことないよねーくらいの存在感薄めで。
ある意味レアキャラでも良いんじゃないかな?
どうしても会ってみたい人には個別に会えれば十分かなーって思ってます。
大人数なら壁際でみんなを眺めて楽しみたいww

ちなみに、みなさんはこの人に会ってみたい!ってのあります??
中にはもう叶ってる人も居そうですね!
私もね、ない訳では無いんですよw
今会ってみたい人は多分10人くらいかな?
それも、できれば個別で会いたいww
多くても4人までで。。。
自分のキャパ超えない程度の人数だけ、
ひっそりと会って行けたらいいのかなー。
ってことで、多分私は今後も、The!オフ会!みたいなのは参加しないと思います。
ノリが悪い?
そんなことは知ったこっちゃないんですよww
会いたかったら、顔晒してもいいと思えるくらい仲良くなってくださいねw

全く中身もない記事でしたが、
ちょっとほんとに書きにくさに苦しめられてるので、そろそろおしまいにしようと思います。
ありがとうございました。
ちなみに、こちらはあまりにもな記事なので、
引用はしないでくださいね。
よろしくお願いします。

明日はrikuaさんです。

よろしければサポートお願いします。