見出し画像

やりきった!

どうも、月曜担当のきみーです。
そろそろ子供の夏休みが始まります。
本格的に夏ですね。。。
憂鬱ですw

で、タイトルの話ですね。
私の予想を1週間も早く前倒しにしてこられたイベント。
私が今参加しているプロジェクト内で、私が入ってからも何回か行われてるんですが、レベルアップイベントと言うのがあります。
これは、会話レベルごとに、
5~,10~,25~,50~の4つに区切られて、
例えばレベルが6の人なら5~のみ。
13の人なら5~と10~の2回、戦えます。
なので、50以上の人は4回戦えるってことですね。
1週間前倒しの時点で、ほぼ間に合わないことが決定したようなものだったんですけどね、色々と協力してくれましたよ、皆さんが(´;ω;`)
色んな時間帯で会話に付き合ってくれたり、めちゃくちゃ応援もしてくれて。
ありがたいですね。
あ、やらかしもしましたね。。。
ちなみに、この会話レベル=廃人レベルと言われていますwww
最後の方はもう本当に廃人だった気がする。
かなり機械的に動いてましたからね。。。
でも、おかげさまで、その最高のランクになんと到達することができました!
ほんとにやり切った感が半端ない(≧▽≦)
勝負は2位で負けたけど。。。楽しめました♪

あと、変わった事と言えば、
他プロジェクトの人と仲良くさせてもらって、
こっちにも来てくれるようになったことですね。
で、他の子がコラボもまとめてくれて、
なんだか私的には丸投げで申し訳なかったけど、
上手くいってくれてほんとによかった!

そして、来週は子供の学校で夏祭りだー!!!
これもまた当日は1日仕事なんだよなぁ。
なので、この先1週間はめっちゃくちゃ忙しくなる。
準備だとかいろいろで。
もう、こっそりお酒持ち込もうぜ!ってくらい、気を抜きながらじゃないと当日はぶっ倒れそうですw
主催じゃないけど、運営側ってやっぱり大変だなと実感中。
でも、絶対に子供たちを感動させてあげたいんだよね。
コロナ禍でずっと萎縮してきた子供たちがテンション上がって楽しんでくれたらもうそれだけで嬉しいけど、やっぱり成功させたいもんね!
PTAとしての企画は。。。。来週のネタに取っておこう!

てことで、来週のnoteは、いつも日が変わってすぐとか夜のうちにアップしてますが、
もしかしたら月曜日の終わりくらいまでは上げれないかもしれません。
お祭り当日(日曜日)は朝から夜(10時~完全終了22時予定)まで、少し家に帰る時間はあるけど基本はずっと学校にいる状態で、次の日も朝はラジオ体操に起きなきゃで、その後片付け&お掃除が待ってるので、疲れ切って寝ちゃうかもしれません。
どうしてもの場合は、先に上げられない旨を上げさせてもらって、
その後改めてアップするので、
できるだけそうならないようにはしますが、
もし。。。もし、そうなったら、あーあいつやらかしたなってそっと見守ってもらえると助かります。
多分、その時は相当体力的にやられてるってことだと思われます。
とりあえず、火曜日からはしばらく突っ走ります。

明日はrikuaさんです。

よろしければサポートお願いします。